国内Drupalサイトギャラリー「Drupal Dawn」公開のお知らせ

国内Drupalサイトギャラリー「Drupal Dawn」オープンのお知らせ イメージ画像

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、スタジオ・ウミでは、Drupal(ドゥルーパル)で構築された国内のWebサイトを集約したギャラリーサイト「Drupal Dawn(ドゥルーパル・ドーン)」を公開いたしました。

国内Drupalサイトギャラリー | Drupal Dawn

業種・規模を問わず、Drupalを用いて構築された日本国内の様々なWebサイトを幅広くご紹介しています。

これからDrupalを使ったWebサイト構築を検討されている方、現在Drupalを利用されている方、Drupalを使って開発をされている方など、日本国内におけるDrupalの導入事例に興味がある全ての方のお役に立てれば幸いです。

Drupal Dawn の「Dawn」は、「夜明け」を意味します。こうしてギャラリーサイトに集めてみると、日本国内でもDrupalを採用しているWebサイトが数多くあることが分かりますが、それでも国内におけるDrupalの認知度の高さはまだ十分とはいえません。世界で非常にメジャーなCMSとして広く知られているように、日本国内でもその魅力や有益性をより多くの人に知ってほしい。このギャラリーサイトの誕生が、ほんの少しでもその役に立ち、国内における「Drupalの夜明け」の一助となってほしい・・・「Drupal Dawn」には、そんな私たちの願いが込められています。

また、Drupal Dawn では登録サイトを随時募集しております。自薦・他薦は問いません。
掲載をご希望の方はサイト内の登録フォームよりご応募ください。

スタジオ・ウミでは、今後も継続してDrupal Dawnのさらなる充実を目指すとともに、より快適にご利用いただけるよう改善・向上に取り組んで参りたいと思います。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。